見出し画像

霜降り明星ANN 060726 ~27時間テレビの振り返り、チームメガネ!?~

00:00 オープニング
00:30 喉の調子
    ☆肩熱
03:45 粗品ゲーム
05:00 おぎやはぎ小木
06:00 チームメガネ
    ★第一声
07:15 TKO
    ☆もう一個行ってた
09:15 カジサック
    ★ちょうどええ、16人アウト
    ★タコじゃないですよ
14:15 チョコプラ
    ☆肩好き
18:15 ハナコ
22:45 粗品のMVP 奇人
    ★120点出した
    ★奇人のテロップ
28:30 せいやの妹まな
29:30 めざましテレビのにぼしいわし
30:30 優秀な新しいカギのスタッフ
    ☆ハゲ置き
32:00 ダンスの稼働
    ☆金に汚いやつ
35:00 マラソン
    ☆急にお昼に電話
37:30 向上委員会
    ☆ガクテンソク奥田
40:30 ドッキリGP  
46:30 タイトルコール
48:15 寝れない
    ★あの手この手
    ☆テレビを愛する者
54:45 いいですね学校は
    ☆全回答奇人です
56:15 FALLが伏線
57:15 せいやの涙腺
    ★なんやねんこいつ
    ☆しもふりチューブの5人で
    ☆悪性の笑い 
64:30 霜降り交遊録
    ☆武田鉄矢
    ☆ラグビー芸人しんや
    ☆マユリカ中谷
    ☆キンタロー。
    ☆バッドナイス常田
    ☆森香澄
    ★シソンヌ長谷川
    ☆叶姉妹
    ☆青学陸上部の原監督
    ☆小林社長
    ★アメトーークのナレーション
69:30 ピンクレオタード
70:45 冷蔵庫マン
    ☆ローキック  
73:30 ピリオドチャンピオン
    ☆粗品ゲームやないか
    ☆そこだけ日本語
    ☆お前ほんま最高すぎやろ
    ☆せいやさんが驚くであろうiPhoneの豆知識
    ☆奇跡
    ☆ちょうどいい辛子の量
    ☆一か八かも許してくれない
    ☆江戸にしては考えられない単語
    ☆変な絆が有るな
    ★顔の割に声高っ
    ☆お前はわかってない
79:15 野党
    ☆コロッケ
    ☆おいおい
    ☆乱太郎
    ☆遅くまで
    ☆ほうれん草
    ☆スケジュール
    ★ボーリング場 
    ☆スタッフ
    ☆お腹
    ★マクドナルド
83:15 アンミカのパーティー 
85:15 一行
    ☆手越祐也
    ☆まだゴレライ
    ☆セチェラーシーズン6 
    ☆27時間テレビ
    ☆中嶋P
    ☆開成高校紆余曲折
    ☆せいかる厨
    ★サザエさん
    ★ファン
    ☆堺正章
    ★あの時の通訳 
92:15 エンディング
    ★お前何やっとんじゃい
    ☆肩壊れる

今回は27時間テレビの振り返りがメインの回となりました。

粗品ゲームと向上委員会だけ見ましたが、粗品ゲームはYouTubeでの粗品さんの感じが出つつも、芸人が集まる場でのMCとして、周りを引き立てる感じのバランスがとれていて良かったです。
あと令和ロマンの立ち回りが良かったのと、やはりチームメガネの第一声で爆笑しました。

奇人が120点を出した話題では、粗品さんや27時間テレビのスタッフは「せいやのおとん」というのに対し、せいやさんは奇人を全面に出してきていて、普段と逆転しているのが面白かったです。
せいやさんも求めすぎていたと言っていましたが、かかっていたというか冷静さを欠いていたかもしれません。

ハモネプの空も飛べるはずの話では、アツいモードの霜降りでした。

コーナーでは、野党でRNシロバンタンさんが爆発していたのと、マクドナルドのネタのツッコミが良かったです。

一行は、あの時の通訳のネタが、補足説明が不足していましたが、そことそこを繋げるかと思い、レベルが高かったです。

リクエスト歌謡コンサートは、リアクションメールが多かったからか、あんこ三兄弟の一球入魂でしたが、絶妙さに笑いました。
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?