見出し画像

佐久間宣行ANN0 050607 ~斎藤Dやっぱり事件~

00:00 オープニング
        荒木飛呂彦先生が若い
     肌が綺麗な人は日焼けをしない
05:00 有名人の知り合いを名乗る人     
11:15 タイトルコール
     三宅Dの家が社会人が最初に憧れる家
13:00  ROCK IN JAPAN FESTIVALの出演アーティスト
     ★斎藤Dやっぱり事件    
     メールテーマ「若いねえ」
21:00 曲 SixTONES「こっから」
27:00 SWのお知らせ 
32:45 フリートーク「爆笑問題のコントに出演」
       ラジチャン① 折り畳み傘、本当にこの袋に入ってたんですか選手権 
47:30 エンタメジングル 映画「怪物」
    ミュージカル「ファインディング・ネバーランド」
51:15 企画書は甘いラブレター「父の日」 
    ☆サウナ
    ☆ルークとの鍔迫り合い
    ☆タモリ倶楽部       
57:45 曲 UNIDOTS「夢見るレディオ」 
    ラジチャン② お前メールアドレスにメイウェザーラブって
    入れてるんだ選手権
63:00 曲 サザンオールスターズ「彩〜Aja〜」   
    エンディング
    ユウキロック的
    オドオドハラハラ

今回も斎藤D絡みの事件が発生しました。

爆笑問題のコントは、脱力タイムズの久保田さんの時のようなダメ出し芸を観れてよかったです。現場が受けているだけに、刺さっている時の顔がリアルなんだと思います。

コーナーのサウナのネタは、結構リアルなダメ出しで良かったです。M-1のウエストランドのネタで言う「佐久間さーん」状態になりました。

オドオドハラハラも観ましたが、佐久間×フジのゴールデンっていう感じで、松たか子さんと豪華料理という視聴率の取れそうな要素を盛り込みながらも、大喜利を絡めた企画で、万人が楽しめるので、さすがだなと思いました。


   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?