見出し画像

佐久間宣行ANN0 041019 ~ゲスト ランジャタイ~

00:00 オープニング
    ☆友達
00:30 渋谷TOEIの閉館
06:15 東京03とCreepyNuts
    ☆発表するならこの番組      
11:30 タイトルコール
    ☆働き方改革
16:00 曲 神聖かまってちゃん 「ロックンロールは鳴り止まないっ」
16:45 ゲスト登場 ランジャタイ
17:15 伊藤と喋ったことない
18:15 ゴッドタンのこの若手知ってんのか!?
    ☆スベりきった
    ☆まずつまんない
    ☆古畑任三郎
25:30 モグライダー
    ☆荒い呼吸
26:30 笑いこそなかった
    ☆親の仇
27:45 名古屋の営業
    ☆全部早送り
    ☆三国志
32:15 ネタ見せ
    ☆つまみ出せ
34:30 普通に話せる人
34:45 CM撮影
36:00 お笑いのルーツ
    ☆伊藤のターンはきてない
40:30 東野幸治と似てる
    ☆あの人もシャッターない
42:00 深見千三郎
    ☆ロンハー
47:45 お面
    ☆平等に話しかける
49:45 今作りたい師匠
    ★否定しない子育て
52:15 ダイアン津田とのコラボ
    ☆終わりやん
    ☆関西弁
    ☆トレンド入ってるやん
62:45 M-1メンバー
66:30 マヂカルラブリーno寄席
68:15 曲 THE BLUE HEARTS 「青空」   
    エンディング
    ☆ひどい目にあって欲しい

ランジャタイがゲストの回です。破壊的なネタや平場の印象とは裏腹にフリオチのきいたキレイなトークで、ランジャタイの新たな一面が見れた回です。(エピソード自体はANNの単発回でもありましたが、聞き手のうまさだと思います)

ランジャタイのブレイクを遅らせたと思っている佐久間さんが、事前にリサーチをし周到な準備で国崎さんのエピソードを引き出し、前フリではふざけてもいいという保険も用意し、最後までランジャタイをアシストし続けました。
関西系のキツイMCだと、伊藤さんをイジる展開もあったと思いますが、佐久間さんによってナチュラルなランジャタイだったなと思います。
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?