見出し画像

マヂカルラブリーANN0 030401 ~レギュラー放送#1、R1全肯定マン~ 

00:00 オープニング
00:45 野田の元相方とらキッチン
    ☆わからせる
03:00 いにしえのネタ
    ☆師匠に褒められる
06:15 レギュラー放送がスタート
    ☆ぺこぱが1個上
    ☆ミーハー集団
11:00 仕事が立て込んでいる
    ☆全部オウム返し男
14:00 なあなあでやる日
16:15 筋トレが出来てない
    ☆太ってる
    ★朝起きたらマッチョになってる
18:15 ステロイド
    ★時短あるよ
21:15 ボディビルの大会
23:15 打ち合わせがひどかった
26:15 mlのアカウントが使えない
    ☆無限FAX
29:45 聞いてられない
32:00 本当はとらキッチンが書いた
    ☆アイドルとコラボ
    ☆野田キッチン
    ☆本来は審査側
35:45 R‐1
37:00 R‐1全肯定マン
38:15 最後もう一回ネタを流した
    ☆どうかしてる
39:45 最初にザコシショウのコメント
    ☆ぐうの音も出ない
42:30 大阪でやった
43:15 Twitter投票
44:15 誰に感謝
    ☆反面教師ありがとう
46:15 未練たらたら
    ★哀れマッチョの
    ☆種田山頭火
48:00 なだぎさんの2連覇
    ☆調子良かった
50:00 コーナー紹介 日常系チーター
    ☆犯罪者集団
59:00 エール!心のボディビル
    ★追い詰められた人の例 
65:30 なだぎさんの公式Youtube 
    ☆一番ダサい
68:30 出禁に近い
70:30 曲 長澤知之 「広い海の真ん中で」 
    エンディング

マヂラブANN0のレギュラー放送第一回です。
やはり、オープニングのタイトルコールが今と違ってゆっくりでした。

ナイナイANNからの流れを汲んで、野田さんの元相方でもあり、ナイナイANNの有名職人にであるとらキッチンさん(今はとらキッチチ?)の話題からスタートしました。今でも時々話題に上がります。

この時のR‐1は、巻きすぎて逆に伝説となったゆりやん優勝回です。
全肯定マンが全然肯定できなくて笑いました。

コーナー紹介は、確かに入り組んでて難しいなと思いました。
今ではすっかり定着しています。

リアクションメールは全体的にリスナーからのいじられ、罵倒に受け身を取るスタンスでした。今とは毛色がぜんぜん違うなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?