見出し画像

霜降り明星ANN 050127 ~アンガールズ田中の結婚~ 

00:00 オープニング
    萌え豚せいや
   「叶姉妹のファビュラスワールド」に勝てない
       研修の子が減った
    ☆太田さんしかフェンシングやってない
09:45 カニササレアヤコ
    ハイスクール漫才
13:30 ヒカキンと飲んだ話
22:30 アンガールズ田中の結婚
     せいやの結婚
26:30 楽屋で女性の話
    ☆言い方めっちゃ津田さんやったけど
32:15 せいや将来ハゲる心配
35:15 ☆歌詞やろそれ
36:30 ☆ダイエットしている粗品
42:45 坂井マネージャーが外れた
45:30 タイトルコール
49:00 汚すぎるせいや
52:45 萌え豚を活用
56:15 コーナー「霜降り交遊録」
    ☆尾木ママ
    ☆行ってきます
    ★中田カウス
63:15 ☆お前も誰やねん
     せいやのR-1決勝
67:00 フェイクダイエッター
70:15 コーナー「ピリオドチャンピオン」 
    ☆俺今めっちゃアホみたいやん  
    ☆また登山家がかっこつけとる
    ☆ステゴザウルスの背中みたいやな
    ☆俺のなんだからあるに決まってるだろう
    ★見たことないハゲ方やなあ
77:15 コーナー「野党」
   ☆こいつ生き物好きやなあ
   ☆蝉の抜け殻
   ☆QRコード   
80:45  24時間マラソンタクシー
   ☆飛んだらええっちゅうもんちゃうで
84:30 ブヒブヒネームって言いますか?
   ☆自分のお笑い押し付けんなあ
86:15 ※せいやの鼻が切れる
90:30 コーナー「一行」
   ☆赤子
   ☆いしだ壱成
   ★北極のペンギン
93:45 コーナー「ポケットいっぱいの秘密」
   ☆解説が長い
   ☆ドル表記のエロサイト
   ☆それやったんかい
97:30 エンディング

オープニングから粗品さんがずっと失礼ツッコミで良かったです。
リスナーからのズレてる質問が来て、改めて読みなおすのが面白かったです。
聞き直すとしたら基本コーナーを聞き直したいのですが、今回はトークやリスナーとの掛け合いも面白くて忘れた頃に聞き直したいと思える回でした。










   
   
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?