見出し画像

佐久間宣行ANN0 050614 ~ゲスト 錦鯉~

00:00 オープニング
    まつもtoなかいにゲスト出演
     ☆WOOD JOB!スペシャルじゃない
05:15 俳優座劇場が閉館         
09:45 タイトルコール
    ザ・ラジオショーに出演
    メールテーマ「フリー」
14:00 曲 THE HIGH-LOWS 「青春」
    ゲスト 錦鯉登場
    ☆長谷川、寝たり起きたり
16:30 だらしない長谷川
17:30 多忙な錦鯉
19:15 初めて一緒にした仕事
    ☆ネバーギブアップ
    ☆もうちょっと称えられてもいい
24;15 トークサバイバー
    ☆鶴瓶師匠の間違った電車の話
27:30 錦鯉が凄いなと思った人
    ☆Twitterのフォロー数
32:00 朝が早い仕事
33:00 私服がダサい
34:00 漫才協会の年会費
34:45 おじさんになる前にやっといた方がいい事
    ☆渡辺、25で痛風
    ★バイキング西村、足の腱
37:30 去年の5月から記憶がなかった
    ☆カウンセリング
    ☆ウエストランドへのアドバイス
43:15 ☆みりちゃむ企画のスケジュールが空いている
    ☆けしからん
44:30 深夜の収録がなくなった
45:30 佐久間、多忙によるキングコング梶原とのケンカ
49:30 渡辺 情緒が一番おかしくなったゴッドタンの回
    ☆病院行ってください
53:00 長谷川 見習った方がいい
54:00 渡辺 Vチューバ―へ、スパチャしない
55:30 みりちゃむ VS TKO木下の回
56:45 ★いや全然違いますよこれ
57:00 何してる時が一番楽しい
58:00 佐久間 芸人との飲み
    ☆モグライダーともしげ じゃんけん
62:30 怒らない長谷川
65:00 売れない中年芸人へのアドバイス
68:30 佐久間へバッサリ
69:45 曲 折坂悠太 「鶫」
    エンディング
    ☆長谷川の本棚

まつもtoなかいで、伊藤英明さんと共演するのは、大喜利の答えみたいで笑いました。純粋にどんな話が出るのか、タッグを組むことがあるのかなども含めて楽しみでもあります。

ゲストは錦鯉。基本渡辺さんの話がおもろいのですが、随所で長谷川さんの粗い感じが出ていて、いいコンビバランスだと思います。
NOBROCK TVの神客の回も面白いです。めちゃくちゃ気持ち悪いはずなのに、至って紳士な渡辺さんは、普段TVで見せるような長谷川さんの隣でツッコむ姿とのギャップがいいです。



   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?