見出し画像

霜降り明星ANN 060712 ~おーまえガレ左遷、第21回MVPレース~

00:00 オープニング
00:30 野上Dが異動
    ☆テニスの後ろの方
02:00 菊田Dの復帰
02:45 和解した
    ☆顔色悪い、切腹
05:30 熱い男
    ★嫌なお土産
    ★今日で最後、レプ
10:00 あのノリ
    ☆いいこと
    ★穏便にね
13:15 SPWのゲストに
15:30 粗品のツアー
16:45 鬼越坂井の奥さんが酸欠
    ★金ちゃん
    ☆那須川天心が倒した説
    ☆粗品の父ちゃん
24:30 坂井の涙
    ☆ムラムラタムラ
32:45 せいやと壇蜜の救助
    ☆三茶の奇跡
    ☆この季節になると
37:00 リスナー麒麟川島
    ★時間返せ
37:30 川島オススメの映画
    ☆M-1の2本目
42:30 インサイドヘッド2
    ☆ストーリーいらない
47:45 タイトルコール
    ☆菊田Dの押しが弱い
    ☆初日に飛ばされる
49:15 チョコプラ長田
50:45 スギちゃん
51:45 イットフォローズ
    ☆意味わからん
53:15 逃走中
    ☆青山シズカ
55:00 来週は27時間テレビ
    ☆おったまげ
    ☆よだれとか出ながら
    ☆RADIO FISH
    ★燃え死ぬ
60:00 第21回MVPレース結果発表
    ☆交遊録変態
    ☆叶姉妹 
68:00 霜降り交遊録
    ☆檜原社長
    ☆トータルテンボス藤田
    ★アメトーークのナレーション
    ☆ですよ。
    ☆森香澄
    ☆ザマミィ酒井
    ★東野幸治
    ☆麒麟川島
    ☆あの人が参列
    ☆マネーの虎小林社長
73:00 めっちゃ
74:00 ピリオドチャンピオン
    ☆置き方次第でちょっと安くなったりせんかな
    ★マカロン
    ☆恥ずかしい
    ☆なんでママタルトと一緒の名前やねん
    ★お前義理とかないんか
    ★さぞ神回やったやろな
    ★ベイブレートの引っ張るやつ
    ☆俺はあの時からギャンブラーだったのか
    ☆よれよれ
    ☆俺が木やったら悔しいな
    ★ややこしい話始まる
    ★お前のことちょっと信用できるかも
    ★喜怒哀楽全部の顔してる
    ☆歌舞く粗品 
80:30 野党
    ★喉乾いた
    ★MANブラザーズバンド
    ★再来週のSPW
    ☆バライティ
    ☆声だけ
    ☆海外のインタビュー
    ☆ラテ欄
    ★腰の疼き
    ★薬の注意書き
    ☆炊飯器
    ☆明るい
    ★お会計
88:00 一行
    ☆時間通り
    ★関暁夫
    ☆大谷翔平
    ☆40年後の霜降りANN
    ☆誰も褒めていない
    ☆喜びそう
    ★古参のせいくま厨
    ☆ややこしいせいくま厨
    ★セチェラーエピソード4
    ☆オーナー
    ★シェフ
    ☆せいやが辞めた後
    ★天国へのテクノブレイク
    ☆菊田D
    ★野上塚愛 
94:15 エンディング

今回は、野上Dの異動、鬼越坂井さん、麒麟川島さんの映画の話題がありました。
霜降りANNのスタッフが最高なのは言うまでもないのですが、誰がどんな仕事をしていてどう面白くなっているかはわからないので、おそらく核となっていたであろう野上Dの異動は大変残念です。
このタイミングで異動?とか、菊田Dが早々に復帰?とか香ばしい点はさておいて、霜バラが終わるなど、番組というのは儚いものなので、真実と熱狂のラジオが続けてもらえる事には改めて感謝しないとと思いました。

来週は27時間テレビということで、全部は見れないと思いますが、粗品ゲームはどのモードの粗品さんが見れるか楽しみです。

そして第21回MVPレースの結果発表があり、見事きんめろさんが初のチャンピオンに輝きました。
きんめろさんといえばゲストにも登場し、実績ではレジェンド達に劣る中で互角の戦いを見せました。
その実力はみなが認めている中ですが、交遊録の切り口やピリチャンの着眼点で爆笑を重ね、今クールは独走することになりました。
本当におめでとうございます。

コーナーは、新シーズンのスタートでしたが、ピリチャンも野党も面白すぎました。
一行では、腹がちぎれました。こういうデリケートな話題をスパッといくのが痛快でした。野上Dへの最高の餞になったのではと思います。
リクエスト歌謡コンサートも、一行の流れを汲んでいたので、聞ける方はぜひ聞いてみてください。


   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?