見出し画像

霜降り明星ANN 060202 ~ゲスト ななまがり~

00:00 オープニング
00:15 今日が最後の放送?
01:00 実はトリオ?
    ☆青山テルマ
03:30 リトルせいや
03:45 喧嘩
04:30 思い出せない音楽
    ☆一レンチャン
11:00 アセロラ体操 
13:00 タイトルコール
14:45 ゲスト登場 ななまがり
    ☆表裏一体
15:30 リトル森下の説明
    ☆教育
19:45 人に迷惑はかけない
    ☆リトル用
20:45 初瀬
    ☆どうせこいつがかける
22:30 東京の芸人
    ★見られてしまったね
24:00 坊主のエピソード
24:45 遅刻のエピソード
    ★俺のせいにすんな
27:15 リトルのおかげ
    ☆半リトル
29:00 きっかけ
31:30 お葬式
    ★ライフハック
35:00 永続的
    ☆テレビの音量
36:45 譲歩
37:45 初瀬の迷惑
    ☆多い日が不安
41:30 喧嘩
    ☆HP
44:30 解散危機
    ☆見せもんじゃねえんだ
47:00 ラストイヤー
48:45 お付き合い
50:30 自分の家でご飯が食べれない
    ☆おしるこ
    ☆張り込み
55:00 YouTubeで検証
    ★家が入ってくる
    ☆ビッグ初瀬
58:15 フリーズドライ
60:00 同じ症状
    ☆希望の星
61:30 言い切る男
    ☆芸能界
    ☆BIG3   
68:00 霜降り交遊録 ななまがり森下&リトル森下SP
    ☆浜辺美波
    ☆ぐりとぐら
    ☆笑神様
    ☆iPhone
    ☆結婚式
73:00 リトル側
    ★アッコにおまかせ
    ☆番組のロケ
    ★宇宙飛行士
    ☆SASUKE
    ☆刺身
    ☆満月
    ☆バトル漫画
79:15 たばこ臭い 
80:45 ピリオドチャンピオン
    ☆膨らむ
    ☆なんかオーディションされてる気分
    ☆お前よう生き残ってたな
    ☆三年前のせいやの謎のムーブ
    ☆絶対こいつおもんない
    ☆8?
    ☆丸め込む
    ★アンビリーバボーでしか聞かない地名 
85:15 野党
    ☆これまだ
    ☆誰と誰
    ☆ニュース記事
    ☆おたくの
    ☆思い出
    ☆社会人
    ☆人通る
    ☆文章をコピー
    ☆ツッコミのスピード
89:00 探していた歌
89:45 幸福を売る男
92:00 M-1で優勝
92:30 噛みすぎていた 
93:15 一行
    ☆リトルせいや
    ☆芸能界
    ☆三浦マイルド
    ☆せいやにとって一番時間の無駄だったと思う番組
    ☆せいやにあの仕事なんやったんと言わせたい者
    ★竹原慎二
    ★せいやの妹
    ★しくじり先生 
97:00 エンディング

今回のゲストはななまがりでした。まだ2月が始まったばかりなのにとんでもない面白さの回で、上半期でも1,2を争うかもと思わされました。

リトルについては、森下さんのR-1やキングオブコントでの鬼才ぶりを知っていたので、そういうキャラを作っているというか、リアルとフェイクの半信半疑だったのですが、実際聞いてみてかなりリアルな話なんだなと思いました。
本人のXでもあるように外野が決めつけで、とやかく言う話ではないので、ファンタジーの世界の話として、霜降りみたいに笑えたらいいのかなと思いました。

交遊録は、本人が読む特別感もありますが、そもそものフォーマットがいいのか、ネタも良質でした。
一行のランチャーは、前回のねずみ花火が不発で公募制になりましたが、さすが職人だなと思わされました。

せいやさんの曲探しは、さすがRN藤原基央スマブラ参戦さんで、補足情報も含めて完璧でした。

関連

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?