見出し画像

ANN0 55時間SP 050219 ~芸能人と仲良くできて嬉しい~

00:00 オープニング
       ☆誰が仕切ってんだ
    ★松本人志
    ☆すげーのかよ、いけたとてどーなんだよ
12:15 曲 King Gnu 「 Flash!!!」CM①
17:15 Aブロック  
    ☆小宮の裏回し助かる
22:15   ☆四千頭身都築をエースだと思ってる
    持ち回りなの?
24:15 ANN0の時間帯
    ☆フジテレビ批評
28:45 エゴサーチ
31:45 メール読み
32:00 曲 Creepy Nuts 「助演男優賞」CM②
36:00 三四郎ジングル
    ハッシュタグ
    ☆松陰寺スタンスを決めろ
    ☆脱毛のCM
39:00 番組で起きたハプニング
41:30 ★リボルバーヘッド
    ★リボの前では止まって見える
48:00 ニッポン放送に住む
    ☆家賃が
    ☆二年目の後半くらいにはあったかな
    ☆全盛期の江口洋介
    ★知らないです
    ☆全部を知ってる前提で生きてちゃダメですね
56:45 曲 SUPER BEAVER 「証明」CM③
61:00 マヂラブジングル
    Bブロック
    メンバーについて
66:45 Aブロックのトークについて
76:45 曲 Czecho No Republic 「Oh Yeah!!!!!!!」CM④
80:15 ☆ブルブル
    ☆ジジイが喧嘩
82:30 番組で起きたハプニング
92:00 曲 WANIMA 「TRACE」
96:30 佐久間ジングル
    ★芸能人と仲良くできて嬉しい
100:00 あの頃の自分に言いたい事
112:00 CM⑤
114:15 エンディング

いやあ、まさにオールスター、寿司と焼肉とピザを一緒に食べてる感じでした。
Aブロックは面白かったのですがリスナーの指摘通り、軸がぶれていてバランスが悪かった印象です、三四郎ラジオの辛辣分析リスナーノリが面白かったし、都築さんやリボルバーヘッドの話をまた聞くことが出来て良かったです。
Bブロックは、小宮さん村上さんを軸に1人が話しているときに3人がフォローに回る構図で聞きやすかったです。
毎度のことながら相田さんの佐久間さんイジリは破壊力が抜群でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?