見出し画像

三四郎ANN0 060614 ~ゲスト 佐久間宣行、はんにゃ金田 今俺が考えたんだけど~

Spotifyではオープニングのみです。
以降はradiko(1週間以内無料)、公式ファンクラブ等で聴いてください


00:00 オープニング
00:15 ハイパーヨーヨーが令和に復活
    ☆バンダイ
    ☆関西人
07:45 屋台ヨーヨー
    ☆相田プロのシャツ
09:15 小宮のミラクルヨーヨー
    ☆ナダルのフォアハンド
12:00 出来る技
    ★ウォークザシュージ
    ☆アイダーヨーヨー
15:00 世界チャンピオンになってほしい
    ☆稚拙、幼稚 
20:15 タイトルコール
    ☆卑しい人間
    ☆ゴラム
24:30 いや違うんだって
    ★歩ってったら
    ★宇宙人コーヒー
    ★飽きてきたな
32:45 飽きちゃうの酷い
    ☆準備されると冷める
34:00 ゲスト登場 はんにゃ金田
    ☆農家の方
    ☆不良ってどんな感じ
36:15 大河の仕事
    ☆5時入り
38:15 ハイボール20杯
    ★スプライト
40:45 大河の役
    ☆落ち着き払ってる
    ★NHKNG
43:30 正月にピンポンを見る
45:15 バトルシーン
    ☆いとうせいこうNG
49:00 俳優のテンション
    ★ヒトゲノム、脊髄反射
57:00 ノー準備の佐久間
    ☆封じる
60:45 ゲスト登場 佐久間宣行
    ★おーす、新佐久間
62:15 カニの話
    ★あるんかいで終わらせてくれ
64:15 ドリエンの金田交通以来
    ☆盗られちゃった
    ★パクリP
    ★今俺が考えたんだけど
69:00 ハマってないという編集
    ★佐久間ディレクション
    ★芸人を編集で殺める
    ★お前らの力不足
75:00 押し問答
    ☆デスボイス
77:00 ドリエンに参加
    ☆歌って走って一番スベった
    ★月面か
    ☆返金したほうがいい
    ★丸の内警察、パクリD
82:15 スベったように
    ☆初めて褒められた
    ★カンペ
    ★平子も怖い
    ☆焦ってる証拠
88:30 ドリエンの最後の挨拶
    ☆テンパるとクシャクシャ
91:00 ミスの音源
    ☆横浜方面に行けというカンペ
    ★やらせパクリD
94:30 佐久間ANN0のリスナー
    ★カンペが出てる
97:45 声が大きかった
    ★デブ声
99:30 罵詈雑言
100:15 RNゴロゴロカレー
    ☆擬態
    ★はんにゃANNのヘビーリスナー 
    ☆一部やったことない
    ★テレビ東京
104:15 RNダブルターボ
    ★軸を作る
107:30 幻滅
    ☆口が覚えてる
109:00 佐久間ANN0のSPWの告知
    ★自分で自分にカンペ
    ★サークオートマーター
115:30 エンディング
    ★反社がいます

三四郎ANN0の佐久間さん、金田さんのゲスト回です。
期待を裏切らない放送になりました。

金田さんは、大河俳優キャラの時はこういうボケ方でいくのかなと思いましたが、佐久間さんに対して強烈なパンチを放ち、強いワードが連発しました。悪口にもかなりの熱が込められていました。

佐久間さんは、佐久間さんのゲスト回のラジオを久しぶりに聞いたのですが、アルピーANNを思い出すようなスタートの入り方でした。
イジられに対する返し、ツッコミも的確でした。

三四郎は二人の時も面白いのですが、こういう場合のセコンドの感じも非常にうまく流石だなと思いました。

佐久間さんの予想通り、想定通りにいかなかったと思いますが、抜群の相性だったので、もし三四郎のイベントに登場することになればめちゃくちゃ盛り上がるんだろうなと思いました。


   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?