見出し画像

霜降り明星ANN 060216 ~ええ加減にせえよ~

00:00 オープニング
00:15 髪が上がってる粗品
    ☆偽アカギ
02:30 ダブルのセットアップ
03:15 華大どんたく
05:00 ケンコバ
    ☆遠くから
07:15 お祭り
    ☆鷲津邸に行く途中のアカギ
12:00 霜降りどんたく
    ☆44艦長
15:45 芸能人の知り合い
    ☆アレン様
    ☆ロフトプラスワン
20:30 クイズ☆正解は一年後のリアル桃鉄
    ☆どんだけ売れたいねん
    ☆上から
30:15 ヒロアカ
    ☆重荷背負わなあかん
32:45 R-1
    ☆どんくさいスイッチ
37:30 お見送り芸人しんいちの炎上
39:15 収録でもいい
40:00 去年のハプニング
    ☆ドリームホープ 
45:00 タイトルコール
46:30 田津原理音のマネージャー
49:45 コットンきょんの言い間違い
54:15 R-1の情報
    ☆序盤に99点
    ☆進行アイツ
62:00 過去の収録回
66:45 総集編
    ★和牛でもまだ収録してる
68:45 スピンオフ
    ☆変な雑誌のインタビュー答えとけ
71:15 手を挙げた
73:15 どんたくの日の愚痴 
75:30 霜降り交遊録
    ☆関暁夫
    ☆山田邦子
    ☆岡田斗司夫
    ☆桂歌丸
    ★武田真治、お笑いデリカシー
    ☆新庄剛志
80:00 ピリオドチャンピオン
    ☆おいなんで
    ☆剛田商店が潰れないために?
    ☆あの頃のお笑い界は平和だったなあ
    ☆一回試してみるけどしんどい
    ☆みんなスマホ持ってるこの時代にされたらちょっと怖い
    ☆おいおいそれ高いやつちゃうんか
    ☆子供の頃はちょっとだけテンション上がったけど、今はこれが一番テンション下がる
    ☆もっと優しく押したら楽やで
85:00 野党
    ☆大人気
    ☆パチンコ番組 
    ★ゴルフの誘い
    ☆落ち込む
    ★我が子
    ☆ドンキー
    ☆新発売
    ★プレゼント
    ☆おしりかじり虫
    ★臭い
89:30 一行
    ★また明日
    ☆見知らぬ人
    ☆先週のピリチャン
    ☆我に返った瞬間
    ☆訳のわからなかった時間
    ☆ぴく裏まんち、柔道の大会
    ★深見師匠の妹
    ★ケンコバの妹 
95:00 エンディング

今回は華大どんたくでのケンコバさん、クイズ☆正解は一年後のリアル桃鉄、R-1、収録回にするなどの話題がありました。

リアル桃鉄は勇み足が少し心配ですが、年末が楽しみになりました。
粗品さんの言う通り、この番組の演出的に後半が勝負になりそうだなと思います。

R-1は、常連組と初の決勝組といいメンバーが揃って、とても楽しみです。

収録回については、リアクションメールも面白いラジオなので、生の良さもありますが、収録ならではの企画などがあってもいいと思います。

コーナーは特に野党のツッコミが冴えていました。
一行のせいやさんの妹ネタは秀逸なフォーマットでまだまだ味がしそうです。

関連 去年のR-1後の回

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?