見出し画像

1月8日(土) 競馬予想(無料)

ネット競馬とかと同様1レース1万円の予算にして予想してみました。(点数少なめですのでアレンジはやりやすいと思います)

印と買い目

1月8日(土)は計8レース

※ここでの印の意味※
●=本命の中でもより馬券の信頼度が高い馬
◎=本命だけど特にここでは他の馬を狙いたい時に馬券の軸にする馬を選んでいて単勝の回収率とかよりは馬券内にいる率が高そうな軸馬っていう感じの印 人気は高め 妙味は薄め
◯=二頭軸で◎に近い意味になる時もあるが、基本的には◎の相手に買いたい馬。場合によっては◎より人気がある事もあるけど妙味という意味では基本こちらの方があるかも
▲=◯の次か場合により同レベルくらいの馬
△=その他の押さえたい馬
☆=基本なし 使う時はその時々で説明します
狙=そのレースで狙いたい妙味あるはずの馬
!=勝負レースの意味 レース番号の後に書く


1月8日(土)

中山8
◎11 狙8
8-11 ワイド 10000円

中山10
◎12 ◯13
12-13 ワイド 10000円

中山11
◎6 ◯13 ▲3 △15.16
馬連
3-6 3000円  6-13 3000円  6-15 2500円  6-16 1500円

中山12
◎4 ◯7 △6.8
馬連
4-6 3000円  4-7 4000円  4-8 3000円



中京2
◎3 狙1
ワイド 1-3 10000円

中京3!
◎9 ◯3
ワイド 3-9 10000円

中京4
◎6 狙10
ワイド 6-10 10000円

中京7
◎14 ▲12
馬連 12-14 10000円(水)

レースの予想はしないけど複勝転がしした
中京5の8に●  後、中山9の16も●です


2022年 レース数フリーで予想は早めに公開(前日夜~当日の朝) で今の自分はどこまでやれるかやってみたいと思って始めました

色々なかったら、資金配分の力を使わず均等買いでも年間の回収率100%を多分超えれるはずっていうのを実際に越えて証明できたらと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?