見出し画像

1月22日(土) 競馬予想(無料)

1レース1万円の予算で予想してみました。(点数少なめですのでアレンジはやりやすいと思います)

印と買い目となります

※ここでの印の意味※
●=本命の中でもより馬券の信頼度が高い馬
◎=本命だけど特にここでは他の馬を狙いたい時に馬券の軸にする馬を選んでいて単勝の回収率とかよりは馬券内にいる率が高そうな軸馬っていう感じの印 人気は高め 妙味は薄め
◯=二頭軸で◎に近い意味になる時もあるが、基本的には◎の相手に買いたい馬。場合によっては◎より人気がある事もあるけど妙味という意味では基本こちらの方があるかも
▲=◯の次か場合により同レベルくらいの馬
△=その他の押さえたい馬
☆=基本なし 使う時はその時々で説明します
狙=そのレースで狙いたい妙味あるはずの馬
!=勝負レースの意味 レース番号の後に書く

1月22日(土) 

小倉3
●8 マスキエッタ 

小倉10
狙3 ◯10 △7.13
馬連 3-7.10.13 各1000円
ワイド3-7.13 各2300円  3-10 2400円

小倉12
◎3 ◯16 狙6
馬連 3-16 6000円  3-6 4000円



中京3
◎7 ◯5
馬連5-7 10000円

中京4
◎6 ◯3
馬連 3-6 10000円

中京5
◎7 ◯4
馬連 4-7 10000円

中京7
●6スワーヴエルメ
 
中京9
◎9 ◯10
ワイド 9-10 10000円

中京10
◎3 ◯1 ▲2 △7
三連単 3→1→2 5500円   3→1→7 1000円
3→2→1  3000円  3→2→7 500円

中京11
◎4 ◯3 狙1 △2.5
三連単 4→1→2.3.5 各1600円
4→3→1.5 各1800円   4→3→2 1600円

中京12
◎9 ◯5
馬連5-9 10000円


中山3
◎14◯13
馬連13-14 10000円

中山5
◎16 狙9
馬連 9-16 10000円

中山7
●12 ◯2
馬連2-12 10000円

中山10
◎6 狙13
ワイド 6-13 10000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?