見出し画像

1月5日(水) 競馬予想(無料)

ネット競馬とかと同様1レース1万円の予算にして1月5日(水)の分は計10R予想してみました。 印と買い目だけです。
(点数少なめですのでアレンジはやりやすいと思います)

※ここでの印の意味※
●=本命の中でもより馬券の信頼度が高い馬
◎=本命だけど特にここでは他の馬を狙いたい時に馬券の軸にする馬を選んでいて単勝の回収率とかよりは馬券内にいる率が高そうな軸馬っていう感じの印 人気は高め 妙味は薄め
◯=二頭軸で◎に近い意味になる時もあるが、基本的には◎の相手に買いたい馬。場合によっては◎より人気がある事もあるけど妙味という意味では基本こちらの方があるかも
▲=◯の次か場合により同レベルくらいの馬
△=その他の押さえたい馬
☆=基本なし 使う時はその時々で説明します
狙=そのレースで狙いたい妙味あるはずの馬
!=勝負レースの意味 レース番号の後に書く

1月5日(水)

中京2
●14 狙3
3-14 ワイド 10000円

中京5
◎12 ◯2 ▲3
3-12  2-12  馬連 各5000円

中京6!
●2 狙6
2-6 ワイド 10000円

中京7
◎6 ◯11 ▲3  △5.9 狙13 
3連複 10点 各1000円
6 - 3.5.9.11.13 - 3.5.9.11.13

中京9!
◎3 狙5
3-5 ワイド 10000円

中京12
●15 ◯6 ▲5
5-15 6-15   馬連各5000円


中山3
●11 ◯5 △10.13 狙12
三連単
11→5→10  3000円
11→5→12  2000円
11→5→13  5000円

中山5
◎6 ◯8 ▲9 狙3
3連複
3-6-8 7500円  3-6-9 2500円

中山9
◎8 ◯2 ▲9 狙6
馬連
2-8 8-9 各4000円  6-8 2000円

中山12
●3 ◯9 ▲10
3-9 3-10 馬連 各5000円

2022年 レース数フリーで予想は早めに公開(前日夜~当日の朝) で今の自分はどこまでやれるかやってみたいと思って始めました

色々なかったら、資金配分の力を使わず均等買いでも年間の回収率100% 多分、超えれるはずっていう所を証明できたらと思ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?