見出し画像

1月5日(水)の予想の結果

結果発表~(笑)

サイトの公認プロと違う所は、結果も自分で出さないといけない所ですね(>_<)

レース内容というよりは結果のみ です(基本的には)


一年の計は金杯にあり とかもいいますけど皆さんいかがでしたか?

これが私の予想! どん!!


何となく当たってるといっていいかと思いません!?

ザダル 七番人気 一着 
単勝1390円 複勝420円

レッドガラン 四番人気 一着
単勝1590円 複勝290円

スカーフェイス 七番人気 二着
複勝 430円

ヒートオンビート 一番人気 三着
複勝 140円

ですよ!! 


買ってませんけど(;_;)

子供初の重賞ですし、正月気分でいってみたらうまい事いった気がしますね(>_<)

と、皮算用はやめて、出した予想の結果を見ていきたいと思います


とはいえ、これ以外でもこのレースを出しとけば というのが他にもあって、レース選びがあんまりうまくない印象はどうしてもあります(>_<)

結果論でどうしてもそう思ってしまう所もあるかもですが、それ以上に公開する為に選別する過程でどうしても無難になってしまう所も多々ある気がするので改善できるといいなと思います!


全体的な印象としては、予想した10レース中3つ程当たるのではと思ってたんだけど、結果2つでまぁ想定内といえば想定内かなぁという所で回収率は94%でした。

まぁまだ10レースやしこれからですが

想定内じゃなかったのは、前日からのオッズの推移。 何となくとらえてる気がしてたけど、実際にやってみると思ってたより想定とはズレてる所がありました。

でも、年始のお正月的なあれのせいかオッズ全体が偏りすぎてたりする感じもしたし、今日はちょっと特別なのか、私の想定がシミュレーションと実戦とで変わってしまうのか もうちょい検証してみたいと思います


1月5日(水)の結果
予想10レース 100.000円購入
的中 2レース  (2/10)
的中率 20%
払い戻し 44.200円 50.000円
払い戻し計 94.200円
回収率 94.2%

となりました。


印のベタ買いでの集計はこんな感じです

まず ここでの印の意味

●=本命の中でもより馬券の信頼度が高い馬
◎=本命だけど特にここでは他の馬を狙いたい時に馬券の軸にする馬を選んでいて単勝の回収率とかよりは馬券内にいる率が高そうな軸馬っていう感じの印 人気は高め 妙味は薄め
◯=二頭軸で◎に近い意味になる時もあるが、基本的には◎の相手に買いたい馬。場合によっては◎より人気がある事もあるけど妙味という意味では基本こちらの方があるかも
狙=そのレースで狙いたい妙味あるはずの馬
 
1月5日(水)

● (1.2.1.1)
馬券率 80% 4/5
単勝  180円 (bet.500円) 回収率 36% 
複勝  460円 (bet.500円) 回収率 92%

◎or●(2.4.2.2)
馬券率 80% 8/10
単勝  450円(bet.1000円)回収率 45%
複勝  1080円(bet.1000円)回収率108%

◯(4.0.3.0)
馬券率 100% 7/7
単勝 1570円(bet.700円)回収率 224%
複勝 1180円(bet.700円)回収率 168%

狙(0.1.2.4)
馬券率 42% 3/7
単勝      0円(bet.700円)回収率   0%
複勝 870円(bet.700円)回収率 124%



◯はまだ1つも外してなくて明らかに出来すぎですが、後はまだ全部で10レースなんでわかんないですね

まだまだこれからですm(__)m


※ 絶対にやりませんが、もしレース後に予想を変えた!とかあれば言うてください

あと自分で計算してるから、計算間違ってる とかもあれば教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?