心に残った迷惑メール

唐揚げいる?

嘘です!どうも!スーパーマラドーナ武智です。
毎日更新続いてます!このnoteはいつもジョギングして家帰ってきて筋トレする前に書いてます。



知らんがな?


正解です!


どうでもええわ?


正解です!


どこ行くねん?


不正解です。


今日は迷惑メールの話、僕の携帯には1日100件近く迷惑メールが来ます。もう無理です。手の施しようがない。。
どこから入手したん?って感じです。

エロ動画の見過ぎ?

正解です!


怪しいアプリクリックしてもーた?


正解です!


自分でばらまいた?


不正解です。


いつも起きた時にまず全部消すようにしてます。
大体夜中になるとガンガン迷惑メールが入ってきます。
ホンマに言うときます、、もう引っかからんから!
どんなメール送ってきても!

架空請求したいんやろ?

払わんから!

どんな状況なっても!


どんな脅し方してきても!


法律ではあなたの負けやから!


やめなさい!



でも迷惑メール側は諦めません!


「最近欲求不満で、、相手してもらえないかな?」


とか



「マジでセフレ探してます」


とか


「ずっと前にメール交換した者です、覚えてます?」


とか


もうやめ!


引っかかるか!


しかし中にはちょっと笑ってしまうのもあります。


「信用してもらえないと思うけど、、石原さとみです。事務所と喧嘩しちゃって、、今大阪の京橋って駅で1人でいるの、、相手してもらえないかな?」



これは流石に笑いました。


何で事務所と喧嘩して大阪の京橋来るねん!


何で事務所と喧嘩して俺にメール来るねん!


こんなのもありました。



「今一人でビリヤードしてて、、」


「よかったら一緒にどう?」




「小栗旬だけど」

 
 嘘つけ!!!

 嘘をつけ!!

 おいおい(笑)

 やめ(笑)

 一瞬声出して笑ってもーたわ!

 迷惑メール側も一生懸命あの手この手で努力してます。何が言いたいかと言うと、、


迷惑メール側に努力で負けたくない!!


そうゆう根性論の話でした。


もし良ければサポートお願いします! これからもどんどん作品、記事書いて行きます!