見出し画像

ちょっと告知させて下さいm(*_ _)m

この度、私、ともゆきは、、、

『写真展momo's 2』に出展する事になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

(ぃゃ、作品紹介で少し書いてるから知ってる方もいるやろ、、汗)

(ぃぃゃ、むしろ読者が少ないnote記事だから誰も知らんかもな、、、涙)

日時:2024年1月13日(土)、14日(日)の二日間
場所:原宿デザインフェスタギャラリー

momo撮影会に所属するモデルさん達のポートレート作品を展示する写真展なのですが、僕は愛莉香さんを撮った作品を3点展示させて頂きます٩(〃._.〃)ว
どんな作品がどのように展示されるのかは現地でご確認下さいませ。。

御時間の許す方がいらっしゃしましたら、是非とも足を運んで頂けると幸いです♬*°


以上、告知でした(* ᐕ)𐤔𐤔𐤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?