自己紹介します。

すごくいいパソコンケースだなぁと、

パソコンをケースから取り出す度に思います。

BTSという韓国のアーティストの曲「ON」のグッズです。
ハマってから狂ったようにグッズを購入していた時期がありまして。
ちょうど好きになった時期&かなりこの楽曲にハマってしまって、
とにかくグッズが欲しくなって購入したものです。


濃紺地に刺繍された「Bring the Pain」



これは歌詞の一部で、この曲の歌詞はすっごくいいんです。
是非、聴いてみて欲しいです。よかったら!
BTSの曲ってどれもすごく好きで、その中で3曲選んでって
言われたら絶対にその3曲の中に入る「ON」。



あのとき、他にも素敵なグッズはあったのに、
特に使いもしないパソコンのケースを購入することに決めたのは何故だったのか。

いや、でも、過去の私、グッド! いい選択だったよ、と、未来のあなたは思います。
ありがとう、あの時の私。

ここから先は

4,695字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?