ねおちゃんを応援したい、そして。

お久しぶりです。

しばらくnote更新してませんでした。

時間がなくって💦

でも今はそんな事どうでもいいんです。

数時間前、ねおちゃんの一つの投稿。

そこにはねおちゃんのお母さんのブログがリンクで貼られていました。

私がTwitterでねおちゃんの投稿を見始めてからそんな事一つも見たことありませんでした。

見てみると、そこにはねおちゃんのYouTube活動がしばらくされていないという事について書かれていました。

↓ねおちゃんのお母さんのブログ

これを見たとき、私は芸能界の闇に少しだけ触れてしまったような気がしました。

ねおちゃんは、ここまで、努力して、ようやく、テレビに出たりして、認知されるようになってきました。

その裏でこんなことが起きているなんて…。

ねおちゃんは、それでもめけずに笑顔でYou Tubeの配信、テレビ出演をしていました。

そんなこと、私にはできない。

どんなに辛くても、笑顔で、みんなを楽しませるためにと、テレビ出演を続けてくれていました。

ねおちゃん、今までありがとう。

ねおちゃんが笑顔でYou Tubeに帰ってきてくれる事を願っています。


そして。


この先、同じような職業を目指す自分がいる。

これを見て、やはりそんな事が起こっているなんて…となりました。

自分がねおちゃんと同じ立場に立たされたら。

辞めてしまうかもしれない。

ねおちゃんのように強くないから。


でも私はこんなのを見ても諦めません。

絶対、やりたいから。

こんな事が起きても、やり続けたい。

笑顔でいたい。


それまで、努力を続けます。



ねおちゃん。

笑顔で、帰ってきてね!

応援してるよ!

ねおちゃんは一人じゃないからね!