お腹が痛い…

とにかく痛い。

瑠璃でした。


まだ、終わりませんけどね?w


とにかく痛いです。

女のコの日なんで。


じゃあ今日は、女のコの日に男子にされたら多分キュンとくること(推測と独断と偏見が混じっています。)を紹介しよっと。


心配される

心配されると嬉しくなる。特に普段はちょっかい出してくるやつとか。

そーゆー奴ほどそーゆーとこ見てるってのはお見通しかも。


ほっといてくれる

これいいかも。

お腹痛い時とかはほっといてほしいとき、ある。

もちめっちゃ痛くなかったらいけるとは思うけど…(個人の見解です)


察してくれる

察しろ、世の男子。

察したら何も説明しなくても大丈夫なんだ。

それが楽なんだ。(私にとっては)


以上?かな?


最後に

世にはお腹の痛くならない女のコなんてたくさんいます。

何あっても元気な子とか。

一応、私の意見なので、参考までに…



最後まで読んで頂きありがとうございました。

よければ他の記事もどうぞ!↓


瑠璃