新アー写について。

私事ではありますが。

昨夜は、仕事が押しに押していて…3時過ぎまでかかり。寝たの3時半。からの、6時半に起きて、お弁当作って、月曜日だからゴミ出しもあり。洗濯物も干さなきゃ。あ!もう娘の登校時間だ!と、まぁバタバタな朝を過ごしました。

その後、息子を幼稚園に送り…ようやくおひとりさまタイムを得たのだけど、3時過ぎまでかかった仕事を納品に行ったりと。午前は予定がパンパン。

無事に帰宅した時にはもう…活動限界を迎えてまして。お昼休みに夫がいつも連絡を入れてくれるので、先手を打って「ごめん。今からちょっと寝るわ。」と、メッセージ送信して爆睡。

その間、LINEの通知がなんか増えてたり、Twitterもなんか盛り上がってて。

でも眠たいから、一度鳴ったアラームを切り、再びうたた寝…のつもりがガッツリ寝てしまい、娘がインターフォンを鳴らして来て(^_^;)「ヤバ!寝過ぎた!」と焦る。

からの、ぼんやりした頭で、LINEとTwitter見て…。昇天。

カッコ良い。

というシンプルな言葉を使っていいのか。

悩ましい。


今日は、本当に疲れ果てていたから。

頑張って良かった…と。心から思った。

何度も何度も、諦めそうになったし。だけど、何かに奮い立たされて頑張ったのは、きっとこのためだったんだ。

どこまでも。

LUNA SEAは私に元気を与えてくれる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?