見出し画像

新たなうちのコと進捗

はじめまして、うううです。

好きなバンドのファンクラブとか、好きなイラストレーターのファンボックスとか入ってみて、限られたコミュニティの中で発信するのも楽しそうだなぁと思って、noteのメンバーシップをはじめてめてみました。
ちょーっとでも気になった方は一ヶ月無理体験できるので、是非入ってみてください。

今回はメンバーシップのメンバー特典記事の練習がてら書いてみてます。

メンバー特典記事では、絵の進捗とか最近のできごととかを書こうと思っています。うううのこともっとしりたい!と思ってくれた方、つまりファン向けのコンテンツにしたいですね。

では、本題。

新しいうちのコ、miuちゃんです。(前アイコンとかに使ってた代理ちゃんからの新しいコです)
キャラの設定とか、デザインのコンセプトとかは後日メンバー特典記事にあげますのでおたのしみに!

miuちゃん

ここ最近はmiuちゃんのイメージイラストをたくさん描いてました。

見上げmiuちゃん

衣装はメイド服を軸に考えました。
大まかなデザインは決まったけど、服の小物とかはまだまだ試行錯誤が必要…。胸元や髪飾りにつけるモチーフを星にするのか、バラにするのか、きめきれてないですね、、、(瞳の十字もいれるのかどうか…)

きれいな顔はこんな感じ

困り眉が大好きポイントです!!!
ブルアカのハルカちゃんの困り顔がかわいくていいなぁと思って、そのままキャラにもってきました笑
ハルカちゃんかわいいですよね

かわいいmiuちゃん

これからの活動はmiuちゃんとともにがんばっていきます!!
よろしくネ!!

少しでも絵をみて気になった方はメンバーシップ、体験できるので入ってみてください!ここよりももっと深い話書きます!あと、進捗イラストも!
ぜひ、お願いします!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?