見出し画像

スタバと進捗3枚

こんばんは、うううです。
メンバーシップ記事第一回目は雑談です。
というか、これからずっと雑談が中心に更新になる気がします。好きなこと話すってことです。

最近作業する際にスタバを利用させてもらってるんですけど、ドリップコーヒーがとっても美味しかった。コーヒー豆は日替わりらしいです。今日飲んだのはミルクが多くしてもらったので本来の味からは離れてるかもしれないんだけど、あっさり目で苦味少なめでした。アイスだとゴクゴク飲めちゃうね。
あと、スタバにはマイタンブラーに入れてもらうサービスがあるんだけど、それがとってもよいサービスなのです。割引が少しあるのもいいところなんですけど、保温、保冷機能のあるタンブラーにコーヒーを入れてもらうと、ずっとあったかい!ずっと冷たい!これが作業しながら飲む自分にとってはすごくよかった!!蓋閉めれるボトルだと、飲め切れなかったら持って帰れるのもちょっと嬉しいポイント。

ここから先は

248字 / 3画像

チョコっとプラン

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?