見出し画像

誰にでも簡単にできてしまう競馬予想法!!基本中の基本編


どうも、おはこんばんにちわ!!!

競馬予知夢新聞社:日本支社長  予知夢 当多留(ヨチム アタル)です。

以前は馬体診断を行い競馬予想してましたが、仕事が忙しく診断する時間が無くなってきたのとここ最近の競馬では馬体だけでは予想するのが厳しいなと思っておりました。

なぜか!?

車で例えると1000mの短距離に最高速加速力のあるスポーツカーと100%電気で走る電気自動車、それと小振り4人乗りの軽自動車が走ります。

さあ、どの車が勝つでしょう?となった時誰もがスーパーカーですよね?

自分も本命にします!!!

だけど、負けるんです!!

なぜか?

馬体診断とは外見での予想になるんです。

今回の車の例だと

・スポーツカー

・電気自動車

・軽自動車

中身を見ると!!

・スポーツカー(最高300馬力)

・電気自動車(フォーミュラーEのエンジン最高出力250kw)

・軽自動車(座席は運転席のみの骨抜きでロールバーが入って、バイクのハヤブサターボ付きエンジンを載せた特別仕様)

外見で判断すると痛い目にあいますよね!!

大体の予測になりますが、最高速で順位を出すと・・・

1位 軽自動車 350Km/h

2位 電気時自動車 280km/h

3位 スポーツカー250km/h

実際に実験はしてないので確証はないですが、軽自動車が圧勝すると思いますよ!!

競馬だってそうですよ!

馬体はムキムキ短距離馬なのに、血統見ると父血、母血は長距離じゃん!!

でも馬体診断だから選ばないと矛盾するとか。

馬体と血統ともに短距離馬で買いだなと思っても、実績は中長距離の方が良いな!!でも馬体診断だ!!買ったら撃沈!!!

こういうのが数年続き見切りをつけることにしました。

人間と一緒で外見で判断したらイケナイと決めました!!



そこで私は最近、松果体を活性化し予知夢を見るようになったのでそこに出てくる情報+新聞やネットの出馬表などの実績を数値化し組み合わせた予想法をすることに決めました。


予知夢(夢)を見ない限りこの予想法は提供できないのが、デメリットですがそこにプラスする実績の数値化の方法はご提供できるかなと思い提供し始めます。


この数値化は進化するもので、そのたびにアップデートするみたいに提供させていただこうと思っております。


今回は基本中の基本編ということがあり、ベースになって物を提供させていただきます。


あくまでも基本ベースになりますので、これだけでは精密さが乏しいですが今後この基本ベース+αの予想法を組み合わせていくと精密度が上がっていきます。


最終形は、私の予知夢との組み合わせになりますがその間にあなたも松果体を活性化させて予知夢が見れるようになれば完璧ですね!!

これはあくまでも私の予想法である予知夢+実績の数値化!

では今回の基本中の基本編!!ベースの作り方!!!


数値化の仕方、お教えいたします!!他言無用です!!


では、ご購入いただい方どうぞ!!


ここから先は

1,564字 / 7画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

どうも、おはこんばんにちは!! 基本、週末に行われます競馬の重賞レースについて馬体診断を行い金曜日には買い目を発表したいと思っております!!たまに競馬以外のことも投稿いたしますので気軽に覗いてください!!