見出し画像

【あんスタ】過去一課金した12月

はじめまして。
25歳、地方住みの社会人オタクです。

今までブログなどを書いたことがないため、
読みにくいかと思いますが
どなたかの役に立てば嬉しいです。

また、備忘録として残しておこうと思っただけなので
面白みのない内容となっております。
ご了承ください。

はじめに、少しだけ推しの紹介をします。

あんスタの推し

・七種茨
・蓮巳敬人
・羽風薫
・月永レオ、瀬名泉

他にも推しキャラはたくさんいますが、
主にガチャで課金する5名を上げさせていただきます。

それでは、本題に入ります。

2023年12月

あんさんぶるスターズ!!musicの課金額

¥220,000


以下、内訳です。


【紅月クライベ】
¥40,000

特効ガチャは11月で引き終わっていたため、
BP消費ダイヤのための課金です。
ちなみに特効は310連で完凸しました。

職場から帰宅するまでの時間がもったいないため、
最終日は退勤後にネカフェにこもって走りました。

周回曲はオモイノカケラです。
自宅で叩く時は、iPadとAirPods Proを接続して
ドラマCDをイヤホンから聞きながら
iPhoneのスピーカーから流れる曲を
外部音取り込みモードで聞いて叩いています。

文章力なさすぎてやり方が伝わらないかと思いますが
めちゃくちゃおすすめです。捗ります。

クライベは、寝不足で仕事に支障が出ない程度に頑張ることを目標にしていました。
紅月Pの皆さま、本当にお疲れ様でした。


【レオぴ特効ガチャ】
¥10,000


こちらは手持ちのダイヤと追い課金でレオぴ完凸、
さらにおひいさん2凸できました。

せっかくなのでトリスタクライベ走りたかったのですが
体調不良でログインすら出来ず残念。


【羽風薫 フィーチャー2】
¥70,000

こちら、☆5 1枚にかかった金額です。
天井まで薫が1枚も出てきてくれませんでした。

☆3は敬人で、ストに茨も弓弦も登場するという
私得すぎたので年明けに完凸しようと思います。
まっててねかおゆきゅん、、


【みかちゃん特効ガチャ】
¥90,000

390連で完凸しました。
薫フィーチャーに続き、引きが悪すぎました。

こちらも完凸は諦めようかと考えましたが、
本日から始まる最推し茨と、推しキャラの1人である夏目くんが☆5のツアーイベントを楽しまないわけにはいかないのです(´;ω;`)

ガチャでダイヤ消費したので、イベントのために
追加で1万課金しました。

体調に気をつけて走り抜きたいと思います。

皆さま良いお年をお迎えください。