見出し画像

幕張漫才リーグ 双子坂38 第2シーズン

吉本のお笑いライブ「幕張漫才リーグ」の第2シーズンを見ました。

その名の通りチーム対抗の漫才バトルです。

チームの構成はこんな感じ。


私の推しはダイタクが率いる「双子坂38」。

チーム名だけでもダントツで面白いと思ってます笑

第1シーズンでは優勝を逃してしまいましたが、今シーズンこそ双子坂に優勝して欲しいです!

リアルタイムで見た場合は、配信でも面白いと思ったコンビに投票できるので、推しがいる人もいない人も楽しめます。

ほとんどのコンビが本気で勝ちにいってるのでどのネタも面白いです。

ライブ終了後もしばらくは配信で見れるのでぜひ!

今日も1日お疲れ様でした!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?