見出し画像

FANBOX開設しました。

皆さんお久しぶりです。Ptriciaです。
長らく放置していたこちらのnoteですが、色々検討した結果、活動の拠点をFANBOXへ移転することとしました。
移転先はこちらになりますので気になった方、ご新規の方々等々遊びに来ていただけると嬉しいです。

内容としてはこちらのnoteと同様のAudiostockの売り上げ報告であったりですとか音源のレビューであったり、定期的な活動報告なんかもできたらと思っています。
FANBOXの方はまだまだコンテンツが不足しておりますが今後、音楽制作の合間を縫って投稿していきたいと考えていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?