見出し画像

2022年7月Audiostock売り上げ

8月に突入し、暑い日が続きますね。家の中にいることの多い僕ですが、
適度な運動も最近は取り入れているため、制作とも重なって中々、ハードな日々を過ごしております。

Audiostockを始めて2年が経過し、少しずつではありますが自分の楽曲を耳にする機会であったり、使われているなと感じることが増え始めました。
最初のうちは不安ですが、自分で目標を立てて数字にまとめてそれの推移を見ていくことで続ける不安も少なくなりますし、将来はこうなっていくんじゃないか?と予想を立てるもの中々、楽しかったりします。

また、楽曲を作るスピードも早くなりますし、自分が持っている音源やプラグインを頻繁に使うことになるのでいろいろな機能や使い方にも気付けることは非常にメリットがあることかなと思います。

登録料等の維持コストが掛からず、在庫を抱えなくてもいいのがストックミュージックの利点でもあると思いますので気になった方は少しずつでも始めてみることをお勧めします。

前置きが長くなってしまいましたが、7月の売り上げ報告へ参りましょう。
今回は配信報酬等も重なり、久しくの最大売り上げの更新です。

ここから先は

777字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?