見出し画像

2022年6月Audiostock売り上げ

今年もすでに半年が経過し、現時点で前年度との総売り上げを比較してみたのですが、あんまり変わってませんでした。
ストックしている楽曲数が増えているにもかかわらず、売り上げが上がっていないという状況は地味にやばかったりするのですが、こういうのは気長にやることと元々、音楽が好きで始めたという気持ちを忘れずにいたいものですね。

数字を追う部分は必要ですが、計画してやることをしっかりやってそれでもダメなら原因を考えてもう一度挑戦する。
結局はそれの繰り返しだと思いますので今日も明日もこれからもそれを続けて行きたいですね。

それでは今月の売り上げ報告です。

ここから先は

1,236字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?