ラグナシアぺこぱさん感想


ラグーナ蒲郡(ラグナシア)へ人生初!ぺこぱさんのライブに行きました✨
仕事の関係で13時の回しか見れなかったのですが、思い出せる限りのレポです。

まず開演5分前ぐらいにステージ横のテントにぺこぱさんとTAIGAさんが入るのですが、3人とも思ったより背が高い!
シュウペイさんは背が高いんだろうなとは思ってたんだけど、より大きかった(語彙力)
最近寒かったのに今日はめちゃめちゃ晴れてて日差しも暖かくて、ぺこぱさんが晴れ男って本当なんだなぁと思いました
あとお客さんはキッズが多くてほっこりした〜
私の前の席の男の子がお二組が来る前から師匠!師匠!って盛り上がってたんだけど、あれはTAIGAさんのことよね?熱いファンだ…

まずはTAIGAさんのステージ!
男前〜✨
お前誰だよのネタは「あっこれぺこぱチャンネルで見たやつだ!」ってなって嬉しかったです。
歌上手いし!
万歩計ツイストもたくさん笑いました!
前にテレビで「スベってる」みたいにイジられてたけどそんなことなくてめちゃめちゃ面白かったし周りの方もたくさん笑ってました!

続いてぺこぱさんのステージ!
生で見るお二人はオーラがあって、『華がある』ってこういうことを言うんだなぁと思いました💐
松陰寺さんはやっぱり顔がいい〜
イケメンって言うよりは美しいって感じですかね。
青のアイシャドウがこんなに映えてるなんて画面越しじゃ気付けなかった〜
シュウペイさんはテレビで見てる時に「きっと生で見たらイケメンなんだろうな」と思ってたんですが、実際は顔が小さくて可愛い💓
ステージの上が日差しが眩しかったのか、ずっと眉毛が八の字になってたのも可愛かった笑
周りの海とかアトラクションをいじってたのも楽しかったな。
シュウペイさんがジェットコースターを見つけて落ちるよ落ちるよ!って盛り上がってたけど誰も乗ってなくてすーんってなるの笑った
ネタはファンに気付かれたいやつだったんですけど(伝われ)シュウペイさんのボケアドリブが炸裂してました!
特に錦鯉まさのりさんの歯を渡すくだりが面白かったです🤣
「顎を打ち抜こう」は献血のアレを思い出しちゃった…笑
松陰寺さんの口笛が、口元から音が出てからマイクにのるまで少しタイムラグがあってじわりました(何の感想?
質問コーナー(肯定コーナー)もキッズの可愛い質問にみんなでほっこり☺️

最後にお二組のトークでしたが、ぺこぱのお二人はTAIGAさんのことが大好きなんだなぁっていうのが伝わってきてほっこりしました☺️
ツイストでTAIGAさんを邪魔しに行くのとかめちゃ愛でした

ステージが終わってテントから出て行く時も、松陰寺さんは早めに出てきてくれて、ずっと皆に手を振ってくれてたのが印象的でした。
TAIGAさんが照れ臭そうにお辞儀してたのも推せたし、シュウペイさんは両手でお手振りしてくれたのがまるで5歳児のようで可愛いかったのと(褒めてる)ファンへの対応が溢れ出る陽キャって感じで眩しかったです。
こういう可愛いところが松陰寺さんや先輩芸人さんを夢中にさせるのね〜

個人的に大好きな神絵師さんにもお会いできたし、本当に本当に素敵な時間でした✨
東京の方は大変な状況で、そんな中ぺこぱさんはお仕事たくさんで疲れてるだろうにそんなことを表に出さず私達を笑顔にしてくれて、本当にありがたいなと思いました!

ぜひまた見たいよ〜
今度は単独ライブかな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?