50PA生配信ライブ感想後編

7.wowwowwow
「春夏秋冬黒砂糖」いつ聞いても好き❤️ 最後の笑顔推せるわ~~~~~~~顔がいいんだよPAは~~~~~

MC4
途中で水飲むのもライブって感じでやばいな…

8.足りない

この曲も好きだぞ!!!!!!サビ前のライティングかっこよすぎだろ照明さんありがとう🙏エアギターもしゅき、エアピアノもしゅき、エアドラムしゅき、スティック回せててわろたw そういうの器用にできちゃうタイプなのね把握エアベースもしゅき🥺「目を見て」ファンサも毎度ありがとうございます

MC5

ひとりじゃないよ!!!!!!!!!手刀で気絶させるのはNG。M●テ・紅●歌合戦お待ちしています

チキラーCMは見れませんでしたぴえん🥺


VTR3

サングラスださすぎだろ昨日のぱってんのデジャブか???????

9.なんだっていいじゃん

可愛い可愛い可愛い😭 歌詞飛んだwwww ダンサーさん笑っちゃってんじゃん😂 やすこさんキター!!!!!入りが違うwwwwまぁこれも生放送ならではだよね!ラップのところのカメラワークあ●しのサ●ラップみたいだった(え?)やすこさんふりつけもかわいい!!!!!!


MC6

やすこさんのメッセージ泣きました(´;ω;`)こちらこそ産んでくれてありがとうだよBIGLOVE…❤️ まって待てまていやああああ着物はやばああああああうわああああああ顔がいいいいいい

10.松陰寺太勇Ⅱ

エモすぎる!!!!!うわあああやべえええええ助けてビジュアルがいい泣いちゃった😭 えと、これは夢??????「世界を救えるのは松陰寺太勇」しかない!!!!ローラーシューズもえもい!!!!お前も履いてたんけーい!(足を高く上げる)舌ペロはだめです気絶します🤦‍♀️💓

VTR4

やはり毛量が多いな…まつげも長い… あぁんってなんですか?
MC7

爽やかなこんにちは!にワロタw えっ世代交代でいいんですか? ジーパン似合っているよ… まさか50TAの歌を歌うとは!TAからの感謝はワロタw


11.ギラギラビンビン

けーい!謎のキーボードに笑っちゃったのこっちも笑ったwww 狩野さんも歌ってくれ!!!ニコニコしてる狩野さん見て好感度上がっちゃった(チョロ)先輩の曲歌うのもジャ●ーズです。狩野さん越しの狂ってるシュウペイワロタ

MC8

全国まわってくださいお願いします見たいよ❣️次が最後の曲???????さっき見始めたばかりですが?????

12.決定的

髪の毛セットしゅき…🥺声飛んじゃってるのも歌手って感じで良き アツいファンサ!八幡下の顔よすぎた

アンコール はい

はいがアンコールは泣くしかないやつ!たぶん生だったら客席でタオルびしょぬれにしてた自信ある 銀テープ持って帰りたかったよ!!

トータル
えっと、ファン感謝祭ですか本日は?気付いたらもうアクスタ購入完了してたし興奮しすぎて値段見てなかったwwww本当にまたやってください…ありがとうございました
本当に来てくれた時に見れるように明日からも仕事頑張るね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?