50PA生配信ライブ感想前編


今も興奮しているので雑&キモになってしまいますがお許しください…

まず最初のナレーションなんだこれ!人気アニメが映画になった時のプロローグ的なやつやん!(伝われ)

1.松陰寺太勇出囃子
OPでこれは泣くやめて…最初から泣かされるなんて…

2.時を戻そう
アツいファンサありがとうございます!泣きました😭いちいち手を振ってくれるのしんどい、現地行きたかった… シュウペイちゃんのことを何度も呼んでるの本当エモかった🥺「爪を切りすぎたよ」でアカペラになるところエモいですよね〜

MC1
ここでシュウペイちゃんもなかなかメイク濃かったことに気づく。「みんな興奮してる」だって!興奮してるよ! え、この曲フリはまさか…

3.松陰寺太勇IV
曲紹介で声出たエモすぎ…!歌詞ださすぎて笑いました😂バイオリンで噴き出しました何でも弾けるなぁ(棒読み)

VTR1
謎すぎて「???」だったw XJ●PANを意識しているのか…? シュウペイさんのキモさに笑ったw

4.伝えたいこと
取り皿の曲大好きLOVE🥺ジャ●ーズとかあ●とかでこういう演劇チックな振りあるよねwwテーブルクロス引きとキメ顔に笑った😂

5.TURN THE FUN
事前に購入した50PAタオルが回せましたありがとう!換気扇の映像ぺこぱチャンネルのまんまやんw 雑コラ気味なのも面白かった さいごの一言何ですか????

MC2
ここで会場がEX THEATERさんなことを知る。夏にジャ●ーズが公演する所ですよここw あとリハで失敗したのに本番成功するのも完全にジャ●ーズですやはりアイドルでした ん?次はクリスマスソング?…まさか!

6.松陰寺讃太勇
YouTubeで聴いた時から思ってたけど最初のサンタさんのソリやばいね!山下●郎やん!もともと好きな曲だからマジで嬉しかった✨「枕元で口笛」はノーサンキューです。えーん😭シュウペイトナカイ可愛いよー😭優勝優勝優勝

MC3
PA「可愛いなお前本当に」は????(尊い)袋の中から出てきたのは新グッズ!嬉しょんはNGです😡

VTR2
「あすか」って誰よその女!ロッテユニで寝てるのも推せるしそこからいつものダサ私服(失礼)に着替えるのも推せた

後半へ続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?