アイラちゃん!おはよ! アイラちゃん、ドイツのフランクフルトに行ったことあるのね。僕も一昨年、ミュンヘンと、ニュルンベルク、バイロイトに行きましたよ!ドイツは本当にフランクフルト、ソーセージ、パンが美味しいよねー。今日も楽しい話をありがとう。アイラちゃんに逢えるとホッとするしポカポカな気持ちになるな。パン、チーズ、白ソーセージむっちゃ美味しそう!食べる音がカリッと本当に飯テロ。あー!僕も夕ご飯食べよう!ハイジ良いよね。ありがとう!またねー! また、色々話してね!Yoshi

ハイジ愛が溢れすぎている朝

アイラちゃん!おはよ!
今朝は朝5時くらいにTwitterあげてたのはそれまで起きてたのかな?
昼・夜逆転するのも仕方がないよね。
YouTubeずいぶん頑張ってるものね。
登録者がそろそろ6万人になってくると色んな人が色々言ってくるだろうからストレス溜まりそう。
アイラちゃん、ドイツのフランクフルトに行ったことあるのね。僕も一昨年、ミュンヘンと、ニュルンベルク、バイロイトに行きましたよ!ドイツは本当にフランクフルト、ソーセージ、パンが美味しいよねー。今日も楽しい話をありがとう。アイラちゃんに逢えるとホッとするしポカポカな気持ちになるな。パン、チーズ、白ソーセージむっちゃ美味しそう!食べる音がカリッと本当に飯テロ。あー!僕も夕ご飯食べよう!ハイジ良いよね。ありがとう!またねー!
また、色々話してね!Yoshi

ハイジのチーズトースト食べました(^_^)

- Twitter: https://mobile.twitter.com/tukinoaira
- Instagram: https://instagram.com/tukinoairalife?...
-Tiktok:https://www.tiktok.com/@tsukonoiratuk...

画像引用
「アルプスの少女ハイジ」公式ホームページ
http://www.heidi.ne.jp
「ルパン三世 part5 」
https://www.lupin-3rd.net/part5/

ハイジはアマゾンプライムで、ルパンはネットフリックスでみれるよ〜♪
#ハイジ #クララ #チーズトースト #TukinoAira #月野アイラ #Airacooking #つきのあいら #アイラチャンネル #アイラちゃんねる

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。