アイラちゃん! おはよ! 5月12日木曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は2本いっちゃう。 もうすぐ1万回視聴なので猛チャージするため順番をまずは飛ばしてこれ! The Carpenters - Yesterday Once More 朝の7:45段階で9,347回視聴。さぁ、今日も一日ガツンとかましてこー!! アイラちゃん、また明日の夜にね! どんな曲を歌い上げてくれるのか今からむっちゃ楽しみ! うーん、アイラちゃん!大好き!

アイラちゃん!
おはよ!
5月12日木曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は2本いっちゃう。
もうすぐ1万回視聴なので猛チャージするため順番をまずは飛ばしてこれ!
The Carpenters - Yesterday Once More
https://www.youtube.com/watch?v=_rGEMPyHC_s
朝の7:45段階で9,347回視聴なので、なんとか紹介しまくって今日、明日中に1万回視聴突破を目指そう!

When I was young
I'd listen to the radio
Waitin' for my favorite songs
When they played I'd sing along
It made me smile.

さぁ、今日も一日ガツンとかましてこー!!
アイラちゃん、また明日の夜にね!
どんな曲を歌い上げてくれるのか今からむっちゃ楽しみ!
うーん、アイラちゃん!大好き!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ   #アイシテル #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #えいえいお #第一回ピアノライブの思い出曲   #熱烈応援 #カーペンターズ #イエスタデイワンスモア #本気で拡散 #本気でヘビロテ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。