アイラちゃん、みなさん、おはよう! 今朝の浜松は薄曇り! 2023年3月3日(金曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は鬼滅の刃シリーズからこれ! 明け星/LiSA(Akeboshi)鬼滅の刃「無限列車編」主題歌 太陽を朱く閉じ込めて 車輪(くるま)は何処へ進む 混沌の吹き荒れる夜に 僕らの声が響いた いやぁ~~~~! この歌泣ける~!アイラちゃんの演奏、最高に好きだなぁ! 心に響く! この歌大好き! しっとりと心に響くね! しかも、花魁のコスプレむっちゃ色っぽい!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
今朝の浜松は薄曇り!
2023年3月3日(金曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は鬼滅の刃シリーズからこれ!
明け星/LiSA(Akeboshi)鬼滅の刃「無限列車編」主題歌

太陽を朱く閉じ込めて
車輪(くるま)は何処へ進む
混沌の吹き荒れる夜に
僕らの声が響いた

いやぁ~~~~!
この歌泣ける~!アイラちゃんの演奏、最高に好きだなぁ!
心に響く!
この歌大好き!
しっとりと心に響くね!
しかも、花魁のコスプレむっちゃ色っぽい!
新しい録音も完了したみたいだし
楽しみにしてるね!

アイラちゃん!
大好きだよ!
今日も素敵な一日を!

#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #明け星 #LiSA #無限列車編主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=8INeP8i8_g8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。