アイラちゃん!おはよ! 元気かな? 2024年5月11日(土曜日)今日の紹介は今月ディズニー映画でリヴァイバルになったこれ! Let It Be/The Beatles/Paul McCartney これは大好きすぎて僕も自分の配信で良く弾き語りする曲。 そして、アイラちゃんともインスタで一緒にリミックスで歌った曲。 これ復活して本当に良かったよね。 何回もヘビロテしちゃう。 昨日はプレミアムやってくれると思ってた残念。 応援してるよ!アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん!おはよ!
元気かな?
2024年5月11日(土曜日)今日の紹介は今月ディズニー映画でリヴァイバルになったこれ!
Let It Be/The Beatles/Paul McCartney

これは大好きすぎて僕も自分の配信で良く弾き語りする曲。
そして、アイラちゃんともインスタで一緒にリミックスで歌った曲。
これ復活して本当に良かったよね。
何回もヘビロテしちゃう。
昨日はプレミアムやってくれると思ってた残念。
応援してるよ!アイラちゃん!大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #LetItBe #Beatles #PaulMcCartney

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。