アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月7日(月曜日) 今日は宇宙戦艦ヤマトシリーズからこれ! 大いなる愛(さらば宇宙戦艦ヤマト)最後の曲 アイラちゃんはこういう短調でメローな曲に命を吹き込むの得意だよね! 優しくて温かくて泣ける曲だなぁ。 心を込めて歌い上げるアイラちゃんはこよなく愛おしい。 アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月7日(月曜日)
今日は宇宙戦艦ヤマトシリーズからこれ!
大いなる愛(さらば宇宙戦艦ヤマト)最後の曲

アイラちゃんはこういう短調でメローな曲に命を吹き込むの得意だよね!
優しくて温かくて泣ける曲だなぁ。
心を込めて歌い上げるアイラちゃんはこよなく愛おしい。
アイラちゃん大好き!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #さらば宇宙戦艦ヤマト #宇宙戦艦ヤマト2205 #新たなる旅立ち
https://www.youtube.com/watch?v=rTSsCM3iVo8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。