アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年7月15日(土曜日) 今日はこの歌! 魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン) 高橋洋子 この曲も大ヒットだったね。 良い曲だわ~!何度でもヘビロテ! コスプレ色っぽくってカワ(・∀・)イイ!! アイラちゃん大好き! 昨夜はプレミアムナイトありがとう! サンバとブルースリーで大盛り上がり!笑 会員限定の写真も笑顔満載で最高だった! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年7月15日(土曜日)
今日はこの歌!
魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン) 高橋洋子

この曲も大ヒットだったね。
良い曲だわ~!何度でもヘビロテ!
コスプレ色っぽくってカワ(・∀・)イイ!!
アイラちゃん大好き!
昨夜はプレミアムナイトありがとう!
サンバとブルースリーで大盛り上がり!笑
会員限定の写真も笑顔満載で最高だった!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #魂のルフラン #エヴァ #アスカ #Evangelion劇場版 #高橋洋子 #たましいのルフラン
https://www.youtube.com/watch?v=QG28BK3G810

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。