アイラちゃん!おはよ! 元気かな? 2024年5月12日(日曜日)今日の紹介は昨日のプレミアムのこれ! この道わが旅 『ドラゴンクエストII 悪霊の神々』ED すぎやまこういち スクウェア・エニックス 宮川泰 イレギュラーの土曜日に開催するアイラちゃんらしいスタイル。 ゆったりした優しいメロディなので土曜日の夜にはぴったりだったわ。 アイラちゃん!ありがとう! 何回もヘビロテしちゃう。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん!おはよ!
元気かな?
2024年5月12日(日曜日)今日の紹介は昨日のプレミアムのこれ!
この道わが旅 『ドラゴンクエストII 悪霊の神々』ED すぎやまこういち スクウェア・エニックス 宮川泰

イレギュラーの土曜日に開催するアイラちゃんらしいスタイル。
ゆったりした優しいメロディなので土曜日の夜にはぴったりだったわ。
アイラちゃん!ありがとう!
何回もヘビロテしちゃう。
アイラちゃん!大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #この道わが旅 #ドラゴンクエスト #すぎやまこういち
https://www.youtube.com/watch?v=Je5nuFCZOcc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。