アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月27日(日曜日) 今日はアイラちゃんが大好きなワンピースからこれ! ウィーアー(アニメ「ワンピース」) アイラちゃんはワンピース大好きだよね。 前に作っていたサブチャンネルでるるぶとワンピースの特集の記事を紹介してたよね。 バリ島へ行った時の話でブブドがワンピースの舞台になってるって大喜びしてた。 ワンピースも何曲か載せてくれてるけど美しい良い曲がいっぱい。 この曲は懐かしすぎる!そしてこの衣装似合ってるし好きだなぁ。 アイラちゃん!大好き!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月27日(日曜日)
今日はアイラちゃんが大好きなワンピースからこれ!
ウィーアー(アニメ「ワンピース」)

アイラちゃんはワンピース大好きだよね。
前に作っていたサブチャンネルでるるぶとワンピースの特集の記事を紹介してたよね。
バリ島へ行った時の話でブブドがワンピースの舞台になってるって大喜びしてた。
ワンピースも何曲か載せてくれてるけど美しい良い曲がいっぱい。
この曲は懐かしすぎる!そしてこの衣装似合ってるし好きだなぁ。
アイラちゃん!大好き!
昨夜はは浴衣ライブ大盛り上がり!久しぶりに登録者数も上がって良かった!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ウィーアー #ワンピース #ブブド #るるぶと協賛
https://www.youtube.com/watch?v=0JOGky9F0AA

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。