アイラちゃん!おはよ! 昨夜はInstaに返信ありがと!やっぱりそうだったのね。今年上げたボヘミアンラプソディーは一気に10万回以上も大人気だったけど、Youtube側にBANされちゃったのね。 そういう意味ではアイラちゃんが歌い上げてくれてるアニソンも全てが著作権に引っかかってそれこそ収益化にはならない曲ばかりだよね。大変だ~! さて、2022年3月4日金曜日のnoteアイラちゃん応援ページへの紹介は 久しぶりにアイラちゃんの声を載せてくれたこれ! 10000人記念ありがとう♪( ´▽`)

アイラちゃん!おはよ!
昨夜はInstaに返信ありがと!やっぱりそうだったのね。今年上げたボヘミアンラプソディーは一気に10万回以上も大人気だったけど、Youtube側にBANされちゃったのね。
そういう意味ではアイラちゃんが歌い上げてくれてるアニソンも全てが著作権に引っかかってそれこそ収益化にはならない曲ばかりだよね。大変だ~!
さて、2022年3月4日金曜日のnoteアイラちゃん応援ページへの紹介は
久しぶりにアイラちゃんの声を載せてくれたこれ!
10000人記念ありがとう♪( ´▽`)
アイラちゃん!今夜は金曜の夜!逢えますように!心から愛してる!またね!
#ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #アイシテル #月野アイラ #TukinoAira  #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #軍師期間 #鬼丸秀郷 #いせい #10000万人記念 #アイラおしゃべり

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。