アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年7月28日(金曜日) 今日は2年前の夏にのせてくれた大好きな鬼滅の刃シリーズからこの曲! 鬼滅の刃EP19「竈門炭治郎のうた」DemonSlayerEP19 禰豆子ver. この歌泣ける。本当に大好きな曲でアイラちゃんが唄いあげてくれると感情移入されて最高! この時の浴衣コスプレ最高に色っぽくって可愛い! これ本当に懐かしくってワクワク良い曲! 何度でもヘビロテしちゃうよ! アイラちゃん大好き! いよいよ待ちに待った金曜日! 今夜のプレミアム

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年7月28日(金曜日)
今日は2年前の夏にのせてくれた大好きな鬼滅の刃シリーズからこの曲!
鬼滅の刃EP19「竈門炭治郎のうた」DemonSlayerEP19 禰豆子ver.

この歌泣ける。本当に大好きな曲でアイラちゃんが唄いあげてくれると感情移入されて最高!
この時の浴衣コスプレ最高に色っぽくって可愛い!
これ本当に懐かしくってワクワク良い曲!
何度でもヘビロテしちゃうよ!
アイラちゃん大好き!
いよいよ待ちに待った金曜日!
今夜のプレミアム楽しみに待ってるね!
また夜ね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #竈門炭治郎のうた #禰豆子 #鬼滅の刃EP19 #アニソン #KamadoTanjironoUta #Nezuko #DemonSlayerEP19 #炭治郎之歌 #浴衣コスプレ #オデコ出して可愛い
https://www.youtube.com/watch?v=jsDIo9VMBdY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。