アイラちゃん、おはよう!昨夜はバリ島トロピカルアイランド配信楽しかったなぁ。いつも本当にありがとう! さて、今朝は雨の東京だけど、新しい年度もスタートの4月1日金曜日のFacebookアイラちゃん応援ページへの紹介はアイラちゃんからの半年前に行ったお知らせ! 僕はこの企画大好きだよ!特にチームシロクマ発足はこのチャンネルがより楽しくなった企画だね。

アイラちゃん、おはよう!昨夜はバリ島トロピカルアイランド配信楽しかったなぁ。いつも本当にありがとう!
さて、今朝は雨の東京だけど、新しい年度もスタートの4月1日金曜日のFacebookアイラちゃん応援ページへの紹介はアイラちゃんからの半年前に行ったお知らせ!
僕はこの企画大好きだよ!特にチームシロクマ発足はこのチャンネルがより楽しくなった企画だね。
0:00 プレミア公開について
1:03 Youtubeメンバー(メンバーシップ)について
4:10 楽譜販売について
一生懸命頑張っているアイラちゃん大好き! またすぐ逢いたいよ! Yoshi #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #アイシテル #月野アイラ #TukinoAira #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #軍師期間 #鬼丸秀郷 #いせい #揺れる豊満ボディ #えいえいお #プレミア公開 #メンバーシップ #楽譜

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。