アイラちゃん!おはよ! 元気かな? 2024年5月22日(水曜日)今日の紹介は大好きなアニソンからこれ! 愛・おぼえていますか 超時空要塞マクロス 飯島真理 アイラちゃん!昨日は久しぶりにアイラちゃんンとリミックス! なんと笠木しづ子さんの東京ブギウギ! このアニメ超時空要塞マクロスもレトロな感じで昭和っぽいね。 とっても癒される。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん!おはよ!
元気かな?
2024年5月22日(水曜日)今日の紹介は大好きなアニソンからこれ!
愛・おぼえていますか 超時空要塞マクロス 飯島真理

アイラちゃん!昨日は久しぶりにアイラちゃんンとリミックス!
なんと笠木しづ子さんの東京ブギウギ!
このアニメ超時空要塞マクロスもレトロな感じで昭和っぽいね。
とっても癒される。
アイラちゃん!大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #愛おぼえていますか #超時空要塞マクロス #飯島真理
https://www.youtube.com/watch?v=ExMSIzQj4_o
愛・おぼえていますか 歌詞

今 あなたの声が聴こえる
「ここにおいで」と
淋しさに 負けそうな わたしに

今 あなたの姿が見える
歩いてくる
目を閉じて 待っている わたしに

昨日まで 涙でくもってた
心は今……

*おぼえていますか 目と目が合った時を
おぼえていますか 手と手が触れあった時
それは始めての 愛の旅立ちでした
I love you, so

今 あなたの視線感じる
離れてても
体中が 暖かくなるの

今 あなたの愛信じます
どうぞ私を
遠くから見守って下さい

昨日まで 涙でくもってた
世界は今……

*repeat

もう ひとりぼっちじゃない
あなたがいるから

*repeat

もう ひとりぼっちじゃない
あなたがいるから……F.O.

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。