アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年7月7日(曜日)わーい!待ちに待った七夕!今夜アイラちゃんにやっと逢える! 今日は2年前のYOASOBIさんのこの歌! RGB(三原色)(three primary colors)YOASOBI/ahamo アイラちゃんはこの時もう一つのあいらチャンネルで楽曲の弾き方解説をあげてくれたのよね。 あれもとっても勉強になったなぁ。 今、YOASOBIさんはアイドルを最新であげてくれる。 この演奏、今見てもとっても新鮮! アイラちゃん大好き! また今夜逢いましょう!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年7月7日(曜日)わーい!待ちに待った七夕!今夜アイラちゃんにやっと逢える!
今日は2年前のYOASOBIさんのこの歌!
RGB(三原色)(three primary colors)YOASOBI/ahamo

アイラちゃんはこの時もう一つのあいらチャンネルで楽曲の弾き方解説をあげてくれたのよね。
あれもとっても勉強になったなぁ。
今、YOASOBIさんはアイドルを最新であげてくれる。
この演奏、今見てもとっても新鮮!
アイラちゃん大好き!
また今夜逢いましょう!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #三原色 #YOASOBI #ahamo #docomo #アハモ #threeprimarycolors
https://www.youtube.com/watch?v=ETfhTPSwIxE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。