アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年7月13日(木曜日) 今日は登録者3万人突破記念ご機嫌なこの歌! 銀河鉄道999(アイラver.)ささきいさお アイラちゃんの当時のメッセージ↓ ✨ダブルUP企画👏✨ どちらが好きですか?٩(ˊᗜˋ*)و いつもの感じとメーテル風で作ってみました♫ 銀河鉄道999はアイラちゃんのテーマ曲みたいで本当に良く聴いたなぁ。 さっそうとしててカッコいい曲だよね。 アイラちゃん大好き! 明日はプレミアムナイトやってくれるかな?

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年7月13日(木曜日)
今日は登録者3万人突破記念ご機嫌なこの歌!
銀河鉄道999(アイラver.)ささきいさお

アイラちゃんの当時のメッセージ↓
✨ダブルUP企画👏✨
どちらが好きですか?٩(ˊᗜˋ*)و
いつもの感じとメーテル風で作ってみました♫

銀河鉄道999はアイラちゃんのテーマ曲みたいで本当に良く聴いたなぁ。
さっそうとしててカッコいい曲だよね。
アイラちゃん大好き!
明日はプレミアムナイトやってくれるかな?
咳はとまってのどの痛みはひいたかな?
アイラちゃん!逢いたいよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #銀河鉄道999 #メーテル #ささきいさお
https://www.youtube.com/watch?v=NKHjjMJj2xs

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。