アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年7月6日(木曜日) 今日は2年前の名探偵コナンシリーズから 【2021年度最新版】劇場版名探偵コナン映画主題歌イントロメドレー/弾いてみた アイラちゃんはs好きなものは徹底して突き詰めて繰り返す性分。 大好きなコナンシリーズは今までも一杯歌い上げてくれてるよね。 このメドレーは本当に良くつないでご機嫌 今見てもとっても新鮮! 今朝はコメントとハートマークをありがと! 明日は七夕!いよいよアイラちゃんに逢えるよ! アイラちゃん大好き! また明日!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年7月6日(木曜日)
今日は2年前の名探偵コナンシリーズから
【2021年度最新版】劇場版名探偵コナン映画主題歌イントロメドレー/弾いてみた

アイラちゃんはs好きなものは徹底して突き詰めて繰り返す性分。
大好きなコナンシリーズは今までも一杯歌い上げてくれてるよね。
このメドレーは本当に良くつないでご機嫌
今見てもとっても新鮮!
今朝はコメントとハートマークをありがと!
明日は七夕!いよいよアイラちゃんに逢えるよ!
アイラちゃん大好き!
また明日!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #コナンイントロメドレー #緋色の弾丸 #コナン映画主題歌 #天国へのカウントダウン #瞳の中の暗殺者 #ベイカー街の亡霊
https://www.youtube.com/watch?v=7dXGyXiVIXQ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。