アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月28日(水曜日) 今日は2年前にあげてくれた大ヒットのアニソンから名探偵コナンシリーズのこれ! 渡月橋〜君想ふ〜「名探偵コナン:から紅の恋歌(ラブレター)主題歌」 とにかくとにかく、これは曲もすごく好きだし なんと言ってもチャイナドレスで歌い上げてるアイラちゃんが艶めかしくて美しい。 キュン死しながらもヘビロテしてる。 アイラちゃん大好き! 旅行楽しんでね! もしかしてシンガポールだったりする? 7月7日七夕にまた逢えるの楽しみにしてるね。 旅行楽しんで!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月28日(水曜日)
今日は2年前にあげてくれた大ヒットのアニソンから名探偵コナンシリーズのこれ!
渡月橋〜君想ふ〜「名探偵コナン:から紅の恋歌(ラブレター)主題歌」

とにかくとにかく、これは曲もすごく好きだし
なんと言ってもチャイナドレスで歌い上げてるアイラちゃんが艶めかしくて美しい。
キュン死しながらもヘビロテしてる。
何度観ても聴いても良き。カッコいいね!

アイラちゃん大好き!
旅行楽しんでね!
もしかしてシンガポールだったりする?
7月7日七夕にまた逢えるの楽しみにしてるね。
旅行楽しんで!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #渡月橋  から紅の恋歌 #主題歌 #コナン映画 #平次 #和葉 #紅葉 #倉木麻衣
https://www.youtube.com/watch?v=xxdStJfqZu4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。