アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年7月23日(日曜日) 今日は今の時期にぴったりのこの歌! 渚のアデリーヌ(Ballade pour Adeline)リチャードクレイダーマン この曲は新しいピアノで弾きなおしてくれてるけど、この時のはもう既に31万回視聴突破! 丁度2年前の夏7月に歌い上げてくれた演奏。 これ本当に懐かしくって心にしみる。 何度でもヘビロテ! アイラちゃん大好き! 今夜はプレミアム開催してくれるんだね! 嬉しい!楽しみに待ってるね! また夜ね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年7月23日(日曜日)
今日は今の時期にぴったりのこの歌!
渚のアデリーヌ(Ballade pour Adeline)リチャードクレイダーマン
この曲は新しいピアノで弾きなおしてくれてるけど、この時のはもう既に31万回視聴突破!
丁度2年前の夏7月に歌い上げてくれた演奏。
これ本当に懐かしくって心にしみる。
何度でもヘビロテ!
アイラちゃん大好き!
今夜はプレミアム開催してくれるんだね!
嬉しい!楽しみに待ってるね!
また夜ね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #渚のアデリーヌ #リチャードクレイダーマン#ピアノ#弾いてみた

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。