こんばんは!アイラちゃん! 僕はクラッシック仲間、ピアノ仲間もたくさん居るので、こう言うの聴くとホッとするな。僕のチャンネルにもいっぱい仲間の演奏あげてあるよ。 こう言う哀愁ある曲は良いよね。 ピアノチャンネルの方はビシバシって感じだから、こっちで緩く、衣装もそう言うワンピースはお家で歌い上げてるみたいで良いね。今日はアトランタの息子がニューヨーク経由で帰ってきてるのよ。またゆっくり!アイラちゃん!大好き!いつもありがと!おやすみなさい!Yoshi

久しぶりにちょっとだけクラシックを弾いてみました。※スマホ収録版「哀愁の夕べ」

アイラちゃん!おはよ!2度目のコメントです。今回はこのアイラチャンネルを大いなる二つの実験場として活用してるね。一つは演奏を聴かせながら字幕で思いを書き上げて視聴者に伝えてくれるという事と、二つ目はナレーションを被せてアピールするという事。どちらも良いチャレンジだと思う。こちらのアイラチャンネルは視聴回数を稼いだり伸ばす為のものではなくて色んな面でのアイラちゃんのチャレンジを果敢にやってゆけば良いと思うな。映画監督兼主演女優兼台本作家でもあり映画編集者でもあり、今までの1人6役に更に今回二つのチャレンジで作り上げてるこのアイラちゃんの子供は良い味出してるな。衣装もピアノチャンネル路線とは違うし、カメラアングルもクラッシックに合わせて落ち着いたアングルだし、これ僕にとっては永久保存版、ヘビロテの作品ですよ。無事にニューヨークから息子も一時帰国したし今日はお休みをとってるので、何回も聴かせてもらうね。アイラちゃん!いつも本当にありがと!大好きです。素敵でチャレンジングな作品をありがと!またねー!Yoshi

約1年ぶりに弾きました(笑)
記憶に頼る♪( ´▽`)

今回はセットをスタジオに持っていくのが
大変だったのでスマホ収録です🙇‍♀️

さすがに精度は落ちてましたが久々に弾けて楽しかったので動画にしました(*´ч`*)

しばらくしたら消しちゃうかも!?٩(ˊᗜˋ*)و

- Twitter: https://mobile.twitter.com/tukinoaira
- Instagram: https://instagram.com/tukinoairalife?...
-Tiktok
https://www.tiktok.com/@tsukonoiratuk...

・ALL RANDAM PLAY coverd by TukinoAira
私の演奏を連続して聴いていただける方はこちらでお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCOFk...

・Request
リクエストはこちらの動画のコメント欄にてお願いします♪
ジャンルはアニソンがメインになりますが、
ミリオンヒット曲や定番の名曲、流行りの曲なども弾きます。
https://youtu.be/eVypPyeafDc

#月野アイラの日常 #TukinoAira #月野アイラ #哀愁の夕べ #クラシック #つきのあいら #AiraPiano #アイラチャンネル #アイラちゃんねる

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。